2023.04.19鶏のこと 造成も大詰め。だいぶ平らになりました。あと少しで、新鶏舎の建設が始まります。 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 造成も大詰め。だいぶ平らになりました。あと少しで、新鶏舎の建設が始まります。 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 投稿者: tanaka.takashi@shizen-megumi.farm 鶏のこと コメント: 0 ワサビ田の苔。ここが使われていなかった間に何年もかけて育ったものです。 今年も農場に隣接する山桜が満開になりました。春本番です。 関連記事一覧 自然恵みファームズ ひよこ生活4日目 造成が完了し、鶏舎の基礎工事が開始しました!鶏舎は... 本日、当農場初めてのひよこが到着しました。純国産鶏... 採卵鶏(卵を産んでいただく鶏)のもみじたちも明日で1... 自然恵みファームズ ひよこ生活6日目 一昨日、群馬県産のトウモロコシ🌽が元気ファーム20さん... コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL
この記事へのコメントはありません。