2023.04.19鶏のこと 造成も大詰め。だいぶ平らになりました。あと少しで、新鶏舎の建設が始まります。 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 造成も大詰め。だいぶ平らになりました。あと少しで、新鶏舎の建設が始まります。 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 投稿者: tanaka.takashi@shizen-megumi.farm 鶏のこと コメント: 0 ワサビ田の苔。ここが使われていなかった間に何年もかけて育ったものです。 今年も農場に隣接する山桜が満開になりました。春本番です。 関連記事一覧 今日は甥っ子と姪っ子が手伝いに来てくれました! 当農場で栽培中の飼料用のとうもろこし🌽。 上州地鶏 朝の風景 今年から購入させていただく群馬県産飼料用トウモロコ... もうまもなく、全ての工事が完了。 ひよこ生活100日目 本日よりオスとメスの同居を開始し... コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL
この記事へのコメントはありません。