鶏のこと

自然恵みファームズ ひよこ生活20日目

自然恵みファームズ ひよこ生活20日目。だいぶ大人の羽も生えて顔立ちもシュっとしてきました。
久々の投稿。みんなスクスク育っています。
だいぶ大人の羽も生えて顔立ちもシュっとしてきました。よく見ると鶏冠も!今日はおやつのゆで卵をあげているところです。網の上からあげます。網を頻繁に開けると鶏のストレスになるので極力開けない工夫をします。(今日は動画撮影のため少し開けて撮影しました。ごめんねーみんなー。)元気いっぱいにオヤツを食べるシーンをご覧ください!
ひよこ見学は随時受付中、ご連絡ください!
#自然養鶏
#ホンモノ卵
#幻の卵
#卵かけご飯
#群馬グルメ
#自然派食品
#農場見学
#天空の鶏舎

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。