里山のこと

農場に入ろうと思ったら、ノスリ?🦅鷹?がカラスを仕留めていたので撮影。こんなに大きい獲物を狩るのかと感心しました。そしてカラスも仲間を助けようと応戦してます。

農場に入ろうと思ったら、ノスリ?🦅鷹?がカラスを仕留めていたので撮影。こんなに大きい獲物を狩るのかと感心しました。そしてカラスも仲間を助けようと応戦してます。
この後ノリスは獲物を掴んで飛べなかったらしく、獲物を足で掴みながら近くの茂みに歩いて移動し隠れてました。カラスも周囲の木や電柱に止まって監視していて膠着状態になってました。
#ノスリ
#鷹
#自然
#里山
#群馬
#自然養鶏
#平飼い卵

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。